ランズ・イットのポスティング

効果的なB to C をお約束します!

ポスティングとは、販促物(カタログ・パンフレット・冊子・チラシ・試供品)を各家庭や事業所に直接お届けする広告手段です。
ランズ・イットは、クライアントへの【ヒアリング】に、蓄積された【実績】を結び付けた【ポスティングのご提案】で、効果的なB to C をお約束します!
 

ランズ・イットが支持される理由

配布エリアのご提案
クライアントへのヒアリングから商品の内容・ターゲットを把握します。 
その後、最新のGISと蓄積されたデータから、目的に合った配布エリア・配布部数・実施のタイミング等をご提案いたします。
 
反響重視の配布
エリア内のカバー率設定を高くし、より多くのご家庭にお届けすることで、反響率を上げています。 
ただ、カバー率を高くするだけではなく、配布スタッフ教育・商品管理など様々な品質を上げることを心がけています。
 
品質管理
電子測量にて、お預かりした商品を1部1部管理しています。 
また、配布スタッフへの教育にも力を入れています。 
積極的にコミュニケーションを図るり信頼関係構築に努めています。 
 

ポスティングの実施

ご発注いただけましたら、配布実施日の前週金曜日までにご納品頂きます。 
配布スタッフに配布エリアの地図と商品を手配し、配布実施の運びになります。 

  • クレーム対応について
    ポスティングには配布に関するクレームが発生することがございます。
    ランズ・イットでは、クレームを抑えるために、クレームのあったご家庭・事業所は投函禁止リストとしてデータ管理しています。
    配布スタッフに渡す地図には、投函禁止物件として落とし込みをし、再度のクレームを防いでおります。

 

報告書の送付

ポスティング完了後の翌週月曜日に配布日・配布部数等の詳細を報告書としてお送りいたします。
その際、レスポンスの状況などをお知らせ頂ければ幸いです。

 
具体的な価格等は、配布エリアと価格表をご覧ください。